2016年10月18日火曜日

作品の写真撮影をして来ました。



先日の校友会展でたまたま一緒に受付をした写真家の加藤和長さんに作品の写真を撮って欲しいとお願いしてみたところ、快く引き受けて下さり、今日伺って来ました。撮影のコツや必要なものなど教えて頂きました。全く違う世代の方と知り合えるところが校友会展の面白いところですね。ついでにアーティスト写真まで撮って頂きました。ちゃんとした照明とカメラを向けられることに慣れていないため非常に緊張しました笑  次伺うときはもう少しきれいな格好していきたいと思います。

加藤さんのスタジオ ソーニドーロは横浜元町にあります。通常は家族写真やポートレートなど人物をメインに撮られているそうです。とても親切な方です。おすすめです。http://www.sogni.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿